説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2013年4月9日火曜日

「夢・遊び展」~イベント告知~

一息ついたので久々のブログアップです。

御無沙汰しておりました、revyです。
この一か月くらいすんごい、すんごーーーーーーーーーい勢いで制作に励んでおりました。
おかげで、手の速さが少しだけ上がった気がします。



その反面、ブログの書き方は忘れる始末です。アチャー
そんななので、まずは自分のイベントの告知から入らせていただきます。




今回私は神戸・三ノ宮のサンチカホールにて
「夢・遊び展」というイベントに参加することになりました(^O^)/


期間は4月25日~4月30日の5日間。
時間は10時からです。


実は私、五日間もイベントしたことがないので一体どのくらい作品を出せばいいのかわからず、
結局パワーストーンブレスレットを60本、
ビーズドールを50体その他もろもろ合わせて、140作品くらいを出す予定です(^○^)


今回の目玉は、ラリマーブレスレット特集♪
ためるにためておいたラリマーたちを放出しますよ(^O^)


ラリマーを沢山使った作品もあります。

あとモルダバイトの原石ブレスレットも4本出します♪

これは、ムーンストーンと水晶をあしらったもの。
モルダバイトも良い色なので興味のある方は是非遊びに来てください。

その他、ローマングラスという2000年前のガラスを使った作品も出します。
これは貴重品クラスですが、銀化の美しいものが入りましたので頑張って出します(^○^)


いやーあとちょっとですね!!!今から緊張してきそうです・・・・・
最後の追い込みも頑張ろうと思いまっす!!!


元気くださーーーーーーーーい!!

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿