説明

こちらは、ビーズアート・天然石ブレスレット制作販売Art & Craft NAUS(ナウス)です。
といっても未だネットショップを展開できておりません(^_^;)なので今は、制作の日記を中心に活動しております。
今年度中にネットショップを展開できるように只今勉強中のrevy。今後どうなってゆくのかこうご期待ください。

最近は大体毎日更新していますが、土曜、日曜は外出気味なのでブログアップはお休みしてます。
更新時間はちょっとまちまちです。

最近はビーズフィギュアという新しい分野を開拓中です、こうご期待ください。

2013年3月10日日曜日

大変うれしいことに!!

御無沙汰しておりました。

ちょっと、
というかかなり遅れてしまいましたごめんなさい・・・

今回、大変うれしいことがありましたので報告いたします(^o^)





ミクシィ経由・ヘミシンクのオフ会で出会った
二埜り音さんという方にブレスレットのオーダー制作をご依頼いたのですがなんと!!

オーダーブレスレットと自分のブログをブログ上で掲載してくださったのです(*^_^*)





うれしーーーーーーーー!!!本当ありがとうございます(^O^)





実際ブレスレットを制作して、付けてくださってるということがとてもうれしいです。
それが作り手の醍醐味の一つなのかもしれませんね(´∀`*)




二埜り音さんは関西でタロット占い鑑定をなさっている方で、
ブログで話されていることがとても深くて読んでいて楽しいです。

二埜り音さんの最近の記事でびっくりしたのは、役目を終えた石というタイトルの記事でした。

お会いしたときに、つけていたブレスレットを見せていただいたのですが
直感で「あ、これはもうワイヤーが切れるかも」と思ったのです。。



そしたら、本当に切れてしまったらしく・・・(役目を終えたのですね・・)
しかしその経緯が感動的でした。
やはり、思いを込めて「使う」とこんなこともあるんですね(^O^)
是非読んでみてほしいです。


そして、四月には「SAM前世療法の実録ドキュメンタリー映画」の上映会を
二埜り音さん主催で開催するそうです。


前世療法の実録、なにやら面白そうですね!
詳細が分かり次第こちらでもご紹介しようと思います♪




二埜り音さんのブログのリンクです!

二埜り音のユルユル占い ~タロットやってます~


おお~今初めてリンクをはる作業を覚えました(笑)
是非ご覧ください♪






そして三月になってから、revyはというと超がつくほど多忙になってしまい・・・汗
只今猛スピードで作品を作りだめしています。



実は四月に三ノ宮でアートイベントに参加するのです!!!
もちろんそこで、自分の作品を売り出すのですが・・・・・・・・・・

今年の新作が出来ていなかったので、この数日頑張っておりました。


写真撮影し次第アップしていきますね♪


現在ビーズドールちゃんたちは21体出来上がっている感じです。
目標は50体!!と宣言して頑張りたいと思います。



それではまた~!


ポチッてってください♪


人気ブログランキングへ

1 件のコメント: